すぱいくばれーぼーる
男子と女子の50の国別チームが、最高にリアルな屋内バレーボールシミュレーションで対戦します。スピード、反射神経、チームワークという、成功に必要なすべての要素が見ごたえのあるスポーツ体験を味わわせてくれます。 自分のチームを運営して最高のレベルに導きましょう。数々の国際大会に出場し、戦術を変えて敵の不意をつき、世界チャンピオンを目指してください! スパイク、ブロック、フローター… バレーボールのスキルをマスターして、パワフルなUnreal Engine 4でリアルに再現された、現在プレイされている中でも最高クラスに複雑なチームスポーツのスリルを思う存分体験しましょう。