Sphere game colours
これはスフィアゲームフランチャイズの第6作目です。忠実なファンを魅了し、新しい愛好家を獲得する体験、Sphere Game Coloursに備えてください。完全な刷新を施し、見事なビジュアルと革新的なメカニクスで際立つ、完全に更新された体験を提供します。挑戦的な障害を乗り越え、新しい興奮に満ちた旅に飛び込んでください。各ステージで新しい刺激的な挑戦が待っています。あなたのミッションは明確です:ポータルを渡り、次のレベルに進んでください。途中で一連の魅力的な挑戦に直面します。勝利が報われ、興奮が常に待っている、魅力的な体験に備えてください。さらに、このゲームには2つの異なるゲームプレイモードがあります:伝統的な視点での1つと等角視点でのもう1つ、さまざまなタイプのプレイヤーに対してさまざまな体験と楽しみを提供します。