Spelunky
Spelunky はステージがランダムに生成され、遊ぶたびに新鮮なやり応えを味わえるユニークな横スクロール型アクション ゲームだ! 地底深くで待ち受ける、モンスターに罠、そして財宝の数々。ステージ内のあらゆる物が破壊可能で、攻略方法は無数にある。奥の深いゲーム システムを極めて究極のプレイを目指せ。マルチプレイヤー モードでは 4 人のフレンドと協力が可能、さらに 48 のバラエティ豊かなアリーナで、息もつかせぬデスマッチを繰り広げることもできるぞ!