Speedball
Speedball は一切の容赦を排したアリーナスポーツ。スピード、俊敏さ、そして攻撃性を駆使し、2つのチームが真っ向勝負を繰り広げる脈打つような熱戦だ。 シームレスなトップダウンアリーナゲームプレイに、クラシックなスポーツ戦略、そして暴力が融合! お馴染み「ビットマップブラザーズ」のオリジナルシリーズに新たなエントリーとして登場。舞台は2138年、巨大企業が落ちぶれた大衆を惨めな日常から逸らすためにSpeedballを利用する陰鬱な未来だ。 かつてその残虐性ゆえに忌み嫌われた裏社会のスポーツは、今やかつてないほどの人気と収益を誇る存在に。アリーナを支配し、チームを頂点へ導く力が君にあるか? 残虐性 観客の轟音、そして骨が砕ける鈍い音を聞きながら、激しいタックルで相手をテイクダウン。全力疾走でゴールを目指し、各アリーナ独自のトラップやギミックを駆使して敵チームを破壊せよ。 スピード その名の通り、Speedballは高速で、爆発的で、予測不能。頂点に登り詰めるには、ハイスピードなパスワーク、チームワーク、そしてシュートをマスターする必要がある。 戦略 選手を特性に応じて選び、配置し、組織せよ。チームは徹底的な攻撃力で知られるのか、それとも鉄壁の防御を誇るのか?チームもルールも、すべては君次第だ。 カスタマイズ ホームアリーナを選び、チームのエンブレム、色、アーマーをカスタマイズし、自分だけのオンライン体験を構築せよ。 プレイスタイル オンラインマルチプレイで最強のプレイヤーに挑め。フレンドを招いてプライベートロビーを立ち上げ、シングルプレイヤーのリーグモードに挑戦、または仲間を集めて昔ながらのソファ対戦を楽しもう!アリーナに足を踏み入れ、自分流のプレイを見せつけろ。