Spacelines from the Far Out - Beta Demo
In A Galaxy Far, Far Procedural... 空の旅の黄金時代と60年代のユートピア的な宇宙時代をブレンドし、非暴力の協力プレイとローグライクゲームプレイを独自にブレンドしたゲーム「Spacelines from the Far Out」へようこそ。 コマーシャル スペースライン業界、あなたのための宇宙オデッセイ アドベンチャー、または最大 4 人の友達と一緒にいることに期待するすべての煩わしさで満たされたオリジナルの SF ユニバース。そして、堅牢な (時には意地悪な) AI ディレクターのおかげで、すべての旅行が無秩序にユニークに感じられます。 これが簡単になるとは誰も言いませんでした。水先案内、修理、掃除、料理、ダンスなど、習得(または生き残る)ためのたくさんのメカニックが用意されているので、退屈することはありません。そして、そこにいるすべての宇宙宝ハンターのために:たくさんのロック解除可能なアップグレード、船、収集するプレイ可能なキャラクターなどが、イベントの地平線であなたを待っています。