Spaceland
古典的名作のスピリットと共に作られた、恐らく最もダイナミックなターン制SRPG。隠れるのではなく、行動が重要だ!謎の惑星に着陸し、恐るべきミュータントと対決し、射撃、蹴り、爆破、あらゆる手段で破壊しよう。屈強のファイターたちでチームを結成し、失われた惑星で、恐るべき謎を解き明かし、伝統的なSFを堪能せよ!