Spacejacked
Spacejackedは超高速なアーケード・タワー・デフェンスです。ハイパー空間に歪曲する準備をしている間に宇宙人による侵略から宇宙船を守る事を義務付けられた一人の技術者のDave としてプレーして下さい。 アクション・シュートとタワー・デフェンスのブレンドを経験したいプレーヤーはこのゲームを楽しむでしょう! 特徴: シュートして小塔を建てる! 地上と天井の両方を守る! 宇宙人からはどこも安全でない! 二つの主なストリー幕での奇妙なキャラクターが多々存在するストリー・モード。 最もハードコアにしか適さない仕掛け花火が必要なチャレンジ・モード。 狂ったアクションとしても、貴方の友達とハイスコアを争うためとしての二つの無限モード。