Space Warrior: The Origin
驚異的なビジュアルを持つクールなアーケード・スクロール・シューターです。 別の未来の地球の世界を体験し、本格的な宇宙サーガのプロットに巻き込まれてください。太陽系には何の発見もないと思われていた。しかし、宇宙の最も遠い場所で、人類は残酷な抵抗に直面している。侵略者である異星人から銀河を救うことができるのは、あなただけなのです! レールガン、ブラスター、レーザーのいずれかを選択して、エイリアンの大群に立ち向かおう。蝶のように舞い、蜂のように哀れむ、真の3D戦闘。現金を手に入れて船を強化し、すべてのキャンペーンレベルをクリアしよう。 FEATURES: - 人気の高い宇宙を舞台に - 近未来的な敵とボス - 息を呑むような3Dの世界 - 大量のゴージャスなショット、爆発、エフェクト - 昔ながらのBulletstormアーケード - とても簡単に遊べて、楽しい 宇宙やシューティング、昔のアーケードが好きな方にお勧めのゲームです。