Space Is Crazy (XBOX SERIES)
宇宙船を操り、混沌とした戦いを勝ち抜き、敵を撃破してランダムに出現するアップグレードで機体を強化しましょう。新たなパイロットや宇宙船をアンロックし、ユニークな組み合わせを作りながら、ますます手ごわい挑戦に立ち向かいましょう。