Space Drone and Hex Cats Bundle
Space Drone Space Drone:『Space Drone』は、グリッド移動型のオープンワールドパズルゲームです。ドローンを遠隔操作して、宇宙で迷子になった仲間を見つけ出し、救出しましょう。移動するたびにエネルギーを消費するので、オフラインにならないように注意してください! 特徴: - グリッド移動。 - 63の手作りレベルを探索して、行方不明の宇宙飛行士を見つけよう。 - マルチエンディング。 - 未来的なSF音楽を楽しもう。 Hex Cats Hex Cats:六角形のピースを回転・移動させて、遊び好きな猫たちのために毛糸を繋げましょう。古典的なヘックスパイプパズルに魅力的なひねりを加えたゲームです! 特徴: 🐾 50の手作りレベル。 ​🎵​ オリジナルサウンドトラック。 🧶 5つの異なるシナリオ。 🐈 かわいい猫たち。 🧩 思考とリラックスの両方を重視したゲーム体験。