SOULVARS
SOULVARS(ソウルヴァース)の特徴は新感覚のデッキビルドバトル「ソウルビットシステム」 "ソウルビット"と呼ばれる手札"コマンド”を使い、それらを組み合わせて発動する100種以上の"アーツ"と手札を制御する"アビリティ"によって多彩な戦略が生み出されます。 多種多様な異形"ドミネーター"が繰り出す強力な攻撃や状態異常を捌きつつ、戦況に応じた一手を選び、勝利を掴む─────。 これまでにない"デッキビルド" x "RPG"のゲーム体験をお楽しみください! ◆魂をもデータ化することができるようになった世界 その代償に突如として現れた異形"ドミネーター"たちによって人々は命を脅かされていた。 生まれながらにもうひとつの魂”オルトソウル”を宿し 強いドミネーター耐性を持つ”ソウルベアラー”と呼ばれる者たちがこの異形たちに日夜対抗していた。 その厄災を排除するための民間組織“DDO“(ディード)の依頼を受けるひとりが主人公の”ヤクモ”である。 ◆爽快で奥深いバトルと成長要素 美麗ドットとダイナミックなエフェクトで描かれるバトルは爽快そのもの。 一筋縄では倒せないドミネーターたちがあなたを待ち受ける! 特性をよみ最適なソウルビット(コマンド)を組み合わせ 渾身のアーツ(スキル)を叩き込め! ソウルビットがランダムエンチャントされた強力なギア(装備)を手に入れるため 街を徘徊しドミネーターを狩り続け 最強のソウルベアラーを目指せ!! ◆オリジナルであるスマートフォン版はリリース以来高評価! 2022年1月のリリース直後 瞬く間にランキングを駆け上がり App StoreとGoogle Playストアの有料RPGランキング最高1位、ゲーム総合では最高2位を獲得。2022年9月時点でApp Store 4.6、Google Playストア 4.8と高評価をキープ。 Xbox版ではスマートフォン版の快適さを損ねることなく横画面UI コントローラー操作にと大幅に改修。 大画面でプレイすることでオリジナルを越える爽快さとダイナミックさを堪能せよ!