Souldiers
王国に栄光をもたらすために戦っていたあなたと仲間の兵士たちは、突然「テラガヤ」の地へと飛ばされた。テラガヤは、あの世の縁にある神秘の地。あなたは守護者の居場所を突き止め、彼岸へと渡らねばならない。だがややこしいことに、あなたと仲間たちは、厳密には死んでいないのだ……。 さあ、戦って謎を解き明かそう。狡猾な敵の裏をかき、ハードなパズルをクリアし、キャラクターをアップグレードして、魅力たっぷりに作り込まれた 16 ビットの世界を隅々まで探索しよう。緻密な手作業で作り上げられた現代のレトロエピック、それが Souldiers だ。 選べるクラス:スカウトとなって怒りの剣を振るうもよし、キャスターとなって荒ぶる大自然を従えるもよし、アーチャーとなって敵に矢の雨を降らせるもよしだ。 手に汗握る近接戦闘:次々増える敵を切り裂き、受け流し、回避して先へと進め。スキルや装備をアップグレードして、自分にぴったりの戦闘スタイルを編み出そう。 つながりあうワールド:手打ちドットで作り上げられた広大な世界を探索しよう。宝物や強力なボス、秘密の通路があなたを待っている。 圧倒的な 16 ビットの世界:超緻密なディテールを誇る世界最高峰のピクセルアートで、テラガヤの光景が鮮烈に立ち現われる。 賢く動け:エンバイロメント・パズルを解き、無限に広がる技構成でジャンプして動き回ろう。