Soul Stalker
Soul Stalkerは、地上で永遠の命に縛られた幽霊たちの管理人としてプレイするバレットヘヴンのローグライクゲームです。4~6種類の武器を同時に使い、あなたの霊友を倒そうとする幽霊の波を撃退しましょう。21人のキャラクター、35種類の武器、84種類の装飾品、21種類のペットから選んで、究極のビルドを作り上げてください!