Soul Shifter
遠く離れた王国で、土地に現れた奇妙な元素のポータルから抽出された、ある種の魔法のエネルギーが発見されました。 力に執着したこの地の支配者である君主は、魔法のポータルと、ポータルが導く奇妙な世界に住む生き物たちによって虐待を受けていました。 様々な研究が行われていたが、ある日全てが崩壊する。 大爆発が起こり、モナークの城は部分的に破壊され、ポータルがアクセスを許可した領域間の別の次元に閉じ込められました。 あなたは自分の過去、かつて自分が何者だったのか、あるいはいつか自分が何かになっていたかどうかを覚えていません。 あなたが知っている唯一のことは、ダンジョンがあなたを召喚し、あなたを呼び、そしてあなたはダンジョンに誘惑されるということです。 王国を廃墟に導いた元素のエネルギーを使用して、城の奥に生息するモンスターと戦い、城の最後の階まで進みましょう。 - 異次元ダンジョンを探索する Soul Shifter では、プレイヤーは奇妙な少年の役割を果たし、歴史上最も強力な王国の 1 つであったかつての古城を探索するために、さまざまなポータルに冒険することになります。 城の外層は廃墟と化したが、爆発によってできた門はもう閉まらなかった。 今、奇妙な生き物がポータルから出てきて、未知の世界の性質を示しています。これに加えて、城の主要な領域は時空の混乱に閉じ込められており、部屋は常に再配置されており、最小限に定義された時間的概念が欠如しています。 連続。 - 時空の中に失われた場所の秘密を発見しましょう 城に属する地域は現在、混乱を招く刑務所と化しており、その部屋は狂気に駆り立てられ、元素のエネルギーに屈した生き物や城の古代の住人でいっぱいです。 しかし、これらすべてにもかかわらず、城の元住民の中にはそこに残り、常に正気を無視した無秩序な刑務所で暮らしている人もいます。 - 魔法の力を使って自分の歴史を調べましょう 主人公はエレメンタルロードの魂が残した力を吸収し、これを有利に利用し、直面する課題と戦うための効果的な組み合わせと戦略を作成できます。 - 友達と遊ぶ Soul Shifter キャンペーン全体は 2 人のプレイヤーでプレイできます (そしておそらくそうすべきです)。2 人とも元素の力にアクセスでき、ダンジョンが召喚するストーリーがあります。