SokoBunny
本製品は日本語をサポートしていません。 山で失われた、働く村は宇宙の利益のために働き続けます。 貨物の注文は引き続き到着し、地元のウサギはもはやその任務に対応していません。 彼らはあなたを貨物村に送り、倉庫の彼らの場所にあるすべての商品を整理するのを手伝いました、しかしあなたはこれのために一生懸命働かなければなりません。 倉庫の難易度は3レベルから選択でき、地元の人とリラックスしたり、泳いだり、ジャンプしたり、もちろんキックしたりできます。 友達を連れて協力モードに移動し、倉庫の迷路パズルをより速く解きます。 あなたはカーゴキックのためのあなたの強力な足だけを持っています、そしてあなたはそれをすることができます! エンターテインメント: 倉庫の迷路の主な問題を解決することに加えて、地元の人を蹴ったり、ハンモックでリラックスしたり、泳いだり、サッカーをしたり、地元のカフェで特典を獲得したりできます。 そして、あなたは車に乗って楽しむことができます。