1-Year Anniversary EditionにはSnowRunnerのゲーム本体とYear 1 パスを同梱。 さあ、次世代のオフロード体験へ! パワフルな車両に乗り込み、エクストリームなオープン環境を切り開いていく、最も高度な地形シミュレーションゲーム。フォードやシボレー、フレイトランナーなどのブランドから40車両を乗りこなし、未開の地にわだちを残していこう。 危険な契約やミッションを受けて、泥や急流、雪、氷湖を越えていこう。浸水を防止する煙突マフラーや雪上を走るチェーンタイヤなど、数々のアップグレードやアクセサリーで拡張やカスタマイズを施そう。 ソロで走り抜けるもよし、4 人 Co-opで他のプレイヤーと楽しむもよし! Xbox子供用アカウントでは、MODを含むゲームの一部の機能にアクセスできない場合があります。Xboxでは、地域の法律で別段の定めがない限り、子供とは13歳未満のプレーヤーを指します。