Sneaky Rat
スニーキーラットでネズミを助けてチーズをゲットしよう! ネズミ嫌いのネコが上空からネズミに襲いかかろうと待ち構えています。この倉庫番風のパズルゲームでは、各レベルにある鏡や箱を動かして光の通り道をふさぎ、誰にも見つからないようにチーズまでたどり着けば勝利です。あなたは全 50 レベルをクリアし、最も卑劣なネズミになれるかな?