SlashDash
2〜4人まで。 忍者の美しい道場。ここで、忍者として、くない、テレポート、スラッシュ、ダッシュを使って、栄光の勝利を目指せ!スラッシュダッシュは、最大4人のローカルなマルチプレイで、4つのユニークなゲームモードが楽めます!ハイスピード且つ驚くほど奥深い、初心者でも熟練者でも、楽しめるゲームです。