Silver Pines
エディ・ベルベットを探しだせ。 私立探偵レッド・ウォーカーは、エディ・ベルベットを探しだすという仕事をするなかで、シルバー・パインズを訪れる。どことも知れない土地にある、半ば打ち捨てられ、半ば忘れ去られたような場所だ。エディは行方不明のミュージシャンである。暗黒に包まれた過去の真相が明るみに出るにつれ、制御不能で奇妙な悪夢がウォーカーに襲いかかってくる。 永遠に忘れられない瞬間 恐怖感満点の雰囲気に満たされた旅路を歩もう。過去の影に呪われたシルバー・パインズは、暗い秘密が暴かれるのを待っている。 サバイバルホラー このゲームはいわば、古典的なサバイバルホラーへのラブレター。町の恐怖を避けながらアイテムを探し、行く手をさえぎる謎を解け。 メトロイドヴァニアなゲームプレイ 鍵のかかった扉や隠し通路が盛りだくさんなマップのあちこちには、未知の手がかりや資料が散らばっている。道具と武器を強化していくことで、行ける場所も増えていく。 恐ろしいけれど取っつきやすいアクション 町の恐怖として登場するモンスターたちは大きくて手ごわい敵ばかり。強烈な危険として立ちはだかるボスも登場。 アイテムを使いこなそう インベントリの容量は有限。弾や医薬品、アップグレード用の素材を無駄にしないよう、あらゆる場所にあるすべてのアイテムを探そう。