Shukuchi Ninja
藩から追放された縮地忍者は、名誉ある生き方を求め、古代の日本を旅する。 混乱の時代に平和と繁栄をもたらすために、縮地忍者の前に現れる敵を打ち負かすべく、広大な旅が始まる。" 70レベル以上、7対の強敵、劇的なストーリー、ユニークなタッチ操作を備えたアクション満載の冒険が待っています。これほどのゲームは他にありません! "縮地は文字通り、地球を縮めるメゾットのことで、高速で移動することを意味します。これは、私たちのヒーローが長年の訓練で完成させた能力です。 指で画面をスワイプすると縮地忍者は驚異的なスピードで空中を跳び、忍者刀で敵を攻撃し、手裏剣で遠距離攻撃を仕掛け、テレポートでカウンター攻撃ができます。 治癒能力で縮地忍者が倒れないように助けなければなりません!