Shroomtopia
シュルームトピアの可愛らしくカラフルな世界に魅了されよう!穏やかな風景を探索し、様々な課題を解決しながら、この心温まるゆったりとしたパズルゲームでリラックスしよう。六角形の土を操作し、色を混ぜ合わせよう。自然を蘇らせられるのはあなただけ! 内蔵レベルエディターで創造性を解き放て 直感的でありながら強力なツールでレベルデザイナーになろう。