Shmups Collection
このジャンルのファン向けの 3 つのシューティング ゲーム スタイル ゲーム。 X-Force Genesis - X-Force シリーズの始まりとなったゲーム。 X-Force Under Attack - X-Force シリーズの 2 番目のゲームで、グラフィックが大幅に改善され、ゲームプレイ、バランスが大幅に改善され、伝統を維持するために優れたサウンドトラックが追加されています。 スーパーリベリオン - 日本のマンガスタイルのゲーム。 シンプルなゲームですが、優れたストーリー、ゲームプレイ、サウンドトラックを備えています。