Shiro
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません ホロとシロは、幼い頃から冒険を求めて世界中を旅する双子の姉妹です。 彼らが邪悪な魔女サテラに襲われ、シロを彼女の暗い洞窟に連れて行った。 今、ホロは彼の妹を見つけなければなりません。 ホロが妹を見つけるのを手伝って。 このピクセル化されたアドベンチャープラットフォーマーで、鬱蒼とした森、古代の寺院、危険なダンジョンを克服し、敵を破壊してください!