SHINY
惑星「オーロラ」に取り残されたロボットのクレーマー227号は、惑星が太陽に衝突するまでに全ての友人ロボたちを救出しなくてはならない。クレーマーは様々な障害を乗り越えながら必要なエネルギーを確保して、無事に友人たちを救えるのだろうか? クレーマーはジャンプを駆使しながら、全20ステージの隅々に潜む友人たちを救出しなくてはならない。惑星オーロラにはエネルギー源が不足してるため、全ての行動がクレーマーにとって命取りとなってしまうかもしれません。バッテリーを回収するかジェネレーターを発見して充電を行わないと、無事に友人たちを救うことはできません。ジェットパックやエネルギースフィアといったパワーアップアイテムを役立てながら冒険の旅に出よう! 非暴力的な横スクロールアクションが登場。ロボットには不可欠なエネルギーを確保しながら、広大な全20ステージを冒険しよう!