晶霊スクワッド Shard Squad
元素クリーチャーのスクワッドで、モンスターの敵軍を生き延びろ!道中の強敵を倒して新たな仲間を獲得し、特性を組み合わせて強力な効果を解放しよう!団結は力なり、さらに新たな能力を生み出す! 晶霊と出会おう 20種類以上の晶霊がスクワッドに参加可能!お気に入りの組み合わせを見つけよう! 元素のスクワッドを編成 炎、水、電気、自然、水晶の晶霊から選択!スクワッドの編成は自由自在!夢のスクワッドを構築し、メルニア世界を破滅させる危機に立ち向かおう! 特性を組み合わせる 晶霊には、3つの特性があり、同じ特性を持つ晶霊を複数編成すれば、戦力が大幅に向上! 試練を乗り越える 特殊イベントと強力なボスが絶えず力を試してくる!これらの試練を乗り越えて、生存に必要な特別報酬を手に入れよう!