Shadow Man Remastered
あの男がやってくる。精神世界と現実世界の罪人を捕らえに。 ブードゥーの面を胸に携え、その背には力みなぎる光の筋をまとったあの男がやってくる。そう、シャドーマンがやってくる。悪を生の世界から死者の世界へと駆逐するために。黙示の現実化を止めるために。おのれの魂を救うために。 2つの世界から罪人を駆逐せよ:暴き出すのはルイジアナ、スワンプランド、ニューヨークの集合住宅、テキサスの刑務所、収容所そしてその他多くの犯罪現場。 悪を闇へと葬り去れ:大口径の中、魂を破壊するブードゥーパワーで武装せよ。 死者の世界のミステリーを解き明かせ:謎を解く鍵となる、邪悪なブードゥーアーティファクトを集めよう。 悪夢を生き抜け:40を超える迫力のカットシーン、そして膨大な時間のゲーム内のセリフシーン。 シャドーマン:リマスタード、過去にカットされたコンテンツを含めた名作の完全復刻版! 3つの新レベル設定: 「サマーキャンプ・フロリダ」(昼夜) 「サルベージヤード・モハーヴェ砂漠」(昼夜) 「アサイラムステーション2・実験室」 新オーディオ(原作ゲーム制作者、ティム・ヘイウッドによるプロデュース): リマスター版BGMおよび特殊効果 復刻された各場面での新BGMおよび特殊効果 各場面でカットされた、または未使用のボイスダイアログを復刻 アートアップデート: あらゆるレベルとオブジェクトでHDテクスチャ採用 Nvidiaで描くイントロカットシーンのテクスチャ HD HUDとインベントリアイコンに加え、シャドーガンの新アイコン 未使用アニメーションの復刻 原作版に忠実なカットの復刻 NINTENDO64 Gad アイコン ゲームプレイ改善点: 選びやすくなった新ウェポンホイール コントロール改善 弾丸の物理特性を用いたオブジェクトの破壊描画改善 オートターゲッティング AI改善 オリジナルでの想定通りのレベルアレンジ オブジェクトからジオメトリまで、あらゆる階層での膨大な修正 英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語版の修正 30箇所以上の改善 新ウェポン: 2つ目のバイオレーター(NINTENDO64版と同じ) ソードオフショットガン(2つ目の通常ショットガンの代わり) シャドーガンの新モデルと多数のサウンドバリエーション 新登場の敵キャラ: ヨルト ヨルト・フローター セラフ・クイーン セラフ デッドワーム 未登場のゾンビがステーション2で復刻 片腕のテネメント・ゾンビ 描画の改善: 動的パー・ピクセル・ライティング クラスター化したフォワードシャドウマッピング OIT(Order-independent transparency) 新ポストプロセッシング効果: アンビエントオクルージョン アンチエイリアス 異方性フィルタリング モーションブラー フィルムグレイン 被写界深度 シークレット: NINTENDO64/ドリームキャスト/パソコンのすべてのシークレットがこのリマスターに 他にも盛りだくさん! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。