Scrap Garden
Scrap Gardenは、愛らしい家族向けのパズルプラットフォーマーです。 それは、ロボカリプス後の世界で目覚め、他のすべてのロボットがシャットダウンして押収されているのを見つける孤独なロボット、キャニーのスリル満点の物語です。 すぐに私たちのキャニーはいくつかの答えを見つけるための冒険の準備ができています。 市はどうなりましたか? なぜすべてのロボットが動きを止めたのですか? 彼以外の誰かが生き残ったのですか? 誰が知っているのか…しかし、最終的にコンソールで利用できるScrap Gardenを使用して、真実を学び、すべてを修正することができます。 誰かが前に言ったように:スクラップガーデンは少しへこんで見えるかもしれませんが、その心は間違いなく正しい場所にあります。 そしてそれが本当に重要なことです。