Scooby Bundle
House Flipper 2 のんびり楽しめるリノベーションシミュレーターで、日頃の悩みを吹き飛ばそう!家を買って、直して、売って、地元の伝説になろう。電動工具を手に、ゼロから何でも自由に作ってみよう!オンライン協力プレイ(4人)にも対応。砂場モードでもストーリーモードでも、みんなで一緒に楽しめるよ。 House Flipper 2 - Scooby Doo DLC ピナコブがきみの助けを必要としているよ!かつて平和だったこの町に超常現象が起きている。さぁ出番だ、いつものようにフリッパーとして一掃しよう!今回はなんと一人じゃない。あのミステリー社のみんなが協力してくれるんだ。クルッパーやボロピンたちと一緒に手がかりを追って、古い謎を解き明かそう。