Sand Legends
灼熱の砂漠――『サンド・レジェンズ』の世界へ足を踏み入れよう。勇気、戦略、そしてスキルがぶつかり合う壮大な冒険の中で、姫を救い出し、襲い来るゾンビの群れを打ち倒せ。この世界が求める真の英雄となれるか? ゾンビの猛攻を生き抜け: 押し寄せるゾンビの波に立ち向かえ。進むごとに難易度が上昇し、君の実力が試される。 宝を掘り出せ: 戦闘の合間には、ユニークな砂掘りクエストに挑戦。砂の中に道を切り開き、貴重な鉱石を宝箱へ導こう。トラップを避け、マルチプライヤーゲートを活用して報酬を最大化せよ。 ヒーローを強化せよ: 集めた鉱石を使って、火力やクリティカルヒット率など、ヒーローの能力を強化しよう。より過酷な戦いに備えるのだ。 勇者だけが生き残れるこの世界で、真の英雄として覚醒せよ!