Sally’s Law
この物語はある父娘の物語です。 「幸運の神様に愛された子」サリーとその父親の物語。 絵本作家になることを夢見て街へでてきたサリーは、ある日、父親が倒れたという知らせを聞き、生まれ育った故郷へ戻ることになります。 不器用な父親と、夢を追いかける少女サリー。 再会への道を進むにつれ、二人の心に変化が・・。 このゲームはそんな二人を操作して、懐かしい我が家での再会を手助けするゲームです。 サリーはとにかくいつでもマイペース。 ジャンプして階段や崖や谷間をどんどん突き進みます。 危なそうな枝や柵だってへっちゃらです! お父さんは、サリーが歩む先にある障害を取り除いていきます。 サリーのプレイを追いかけて、サリーが怪我をしないように、サリーの進む道を先回り。 途中いくつかのギミックがあります。タイムストップ、ワープホールなどをうまくつかってサリーを助けましょう。 XBOX版「サリーの法則」では、2人で遊べる「マルチプレイモード」とスマートフォンアプリでは明かされていなかった物語のプロローグ・エピローグ動画も追加されます。さらに、マルチプレイモードでは「サリーとパパの着せ替え」をゲット出来ます! 世界中のプレイヤーの涙腺を崩壊させた“泣けるゲーム“をXBOXで!