Saints Row
プレイヤーは未来のボスとして、ニーナ、ケビン、イーライの3人を従えて、セインツを結成する。パンテロス、アイドルズ、マーシャルを相手に、サント・イレソの街で自分の帝国を築き、街の支配権を争わなければならない。言うなれば、Saints Rowはスタートアップ企業の物語、セインツのビジネスがたまたま犯罪だったというだけのことだ。 史上最大かつ最高のSaints Rowの舞台を体験せよ:サントイレソのユニークで広大な世界を背景に、射撃し、運転し、ウィングスーツなどを駆使してスリリングなサイドビジネス、犯罪行為、超大作ミッションなどに挑み、ワイルドで大規模なサンドボックス環境を楽しもう。 今すぐ予約して、盗まれたド派手なネオン装備が入ったThe Idols Anarchy Packを手に入れよう。The Idols Anarchy Packの内容: ● アイドルDJヘルメット ● トゥインクルバット ● サンドストームスクランブラー 特徴 ● セインツの誕生を見届けろ:犯罪や非日常的なシーン、ユーモアを交えた特徴的なサプライズが満載のゲームをオリジナル・ストーリーでお届け。 ● 奇妙なワイルド・ウェストを発見:広大で荘厳な南西部の砂漠の美しさに囲まれた9つの個性的な地区で構成される、Saints Row史上最高の舞台へ突入。 ● 犯罪者の帝国を築け:街をブロックごとに制圧し、敵対するファクションと熾烈な戦いを繰り広げつつ、創意工夫を凝らした犯罪行為で、街の支配力を高めろ。 ● とにかく撃ちまくれ:腰からリボルバーを撃ったり、ロケットランチャーを発射したり、巨大な近接武器を駆使したり、あらゆる手段で敵を叩き潰せ。慣れ親しんだものからエキゾチックなものまで、多種多様な武器ががズラリとそろっている。 ● 空と街を駆けろ:車、バイク、飛行機、ヘリコプター、VTOL戦闘機、ホバーバイク、ホバーボード、ゴーカート、さらにはウィングスーツまで利用して、都市や砂漠の環境の陸と空を支配せよ ● 前代未聞のカスタマイズ機能:シリーズで最も豊富なキャラクターカスタマイズ機能で理想のボスを作り上げ、数々のオプショを活かしてで武器や車両をクールに飾れ。 ● シームレスな協力プレイ:いつでも友達と一緒にドロップイン/ドロップアウトの協力プレイが可能。お互いのド派手なアクションを見逃すな!一緒にプレイするもよし、新しいイタズラを仕掛けるもよし。ボスは君だ。