Rusty Rangers
勇敢なレンジャーの一団を除いて、かつての世界がどのような様子だったかを覚えている者は誰もいない。今、混沌と予測不可能な出来事が至る所に蔓延している。かつて無害だった生き物たちが破壊をもたらし、周囲の世界は絶えず変化し、見慣れた環境を何度も破壊し続けている。