Running On Magic
遠く離れた魔法の領域では、メイジは逃げるのに苦労しています。死神が彼の上にいます。彼にとって幸運なことに、不器用な刈り取り機は急いでいません。しかし、どのくらいの期間ですか? Runing on Magic では、Grim Reaperを回避するために、障害物コースで絶望的なメイジをコントロールします。 [b]鮮やかなピクセルアートと[b]動的に作成されたレベル を備えたこの[b]ランナープラットフォーマー で、飛行力を使ってブロブクリーチャーを飛び越えて最後まで生き残りましょう。 ジャンプに挑戦。ジャンプして、ピットやプラットフォームを飛び越えることで、すべてのプレーヤーが楽しめるゲームです。 空中アクション。ジャンプ、浮遊、踏みつけなど、あらゆる障害物を乗り越えていきます。レベル中に散らばる魔法を集めて、これらの能力を高め、あらゆる状況に適応しましょう。 ピクセル・アートで描かれた美しい風景と、それに寄り添うキャッチーな音楽。5つのテーマで構成されたそれぞれの世界を発見してください。 ユーモラスなタッチの小さな物語です。魔道士を説得して同行させようとするが、毎回失敗する。 気軽にこじんまりとした冒険を楽しむことができますが、自分でもやってみたい方は。 4種類の異なる難度! 難度を上げよう! どのモードでもゲームのスピードは上がり、道中の拾得物も少なくなります。あなたの魔法使いのヒット・ポイントも少なくなります。 一番ハードなモードでは、たった一発で旅を終えることができます! スピードがどんどん上がっていくエンドレス・モード!リ それで、逃げたり私たちの魔導士に手を貸したりしますか?さあ、魔法の小冒険に出かけましょう!