Running Fable
Running Fable は最大 10 人のプレイヤーが参加できるマルチプレイヤー ランニング ゲームで、驚くべきレベルを通過する前にアイテムやトラップを配置する必要があります。 レースのジャンルを一新し、ポイント A からポイント B に移動するだけのエクスペリエンスを向上させ、ラウンドのペースを速める斬新なアイテム配置メカニズムを追加します。