Rumbral
RUMBRALで自分の道を見つけよう あなたは、自分が誰なのか、なぜここにいるのかの記憶がないまま、暗く謎めいた森で目を覚まします。捨てられた建造物やパズルが散らばる世界を進んでください。それらは誰かが残したものかもしれません。生存者?探検家?過去の秘密…そしてもしかすると自分自身の秘密を明かす、不思議なマゼンタ色の液体を発見しましょう。しかし気をつけてください。この荒れ果てた場所であなたは一人ではないかもしれません。 現実を行き来する Rumbralの旅の中で、別の現実へ移動できる不思議なマゼンタ色の水たまりに出会うでしょう。これらの並行世界を行き来し、両方に影響を与えながら前へ進む道を切り開いてください。 謎めいたパズルを解こう 道のりはいつも簡単とは限りません。進むためには、行く手に立ちはだかるさまざまな障害を解く必要があります。 隠された収集アイテムを発見 旅の途中で、特別な収集アイテムを見つけることができます。中には巧妙に隠されたものもあります。それらを集めることで、この壊れた世界の物語が明らかになるでしょう。