Rugby 22
ビッグクラブや強豪国を率いて最高峰の試合に参戦。シングルプレイまたはマルチプレイ、さらにオフラインまたはオンラインでのプレイが可能だ。 Rugby 22ではスポーツとしてのリアルなラグビーが忠実に再現されており、細かな戦術とプレイの激しさを兼ね備えたリアルなラグビー体験が実現されている。 チームをトップへと導け トーナメント、公式リーグ、さらに自分だけのチームを作り上げて率いることができるキャリアモードで優勝を目指せ。 実在する50以上のチーム 今シーズンのユニフォームを着用した選手たちが所属する複数の公式クラブ、または各国代表チームでプレイが可能。チームに関する詳細な情報は近日公開! ラグビーファンのためのゲーム Rugby 22では細かな戦術システムやビッグマッチの緊張感が見事に再現されており、リアルなラグビー体験が可能だ。