RPM - Road Punk Mayhem
世界滅亡後の荒野を舞台に、弾幕アクションと爆発の中を駆け抜けろ! ド派手な激烈弾幕とセルシェーディング スタイルを組み合わせたトップダウンの縦スクロールシューティング『RPM - Road Punk Mayhem』のハイオクバトルに飛び込もう!アーケードジャンルのクラシックからインスピレーションを得た『RPM - Road Punk Mayhem』で、正気の疑わしい3人のドライバーから一人を選択、敵の車両を破壊しながら、終末後のステージを爆走しよう! 戦車やヘリコプターから装甲ジェット機にモンスタートラックまで、敵はあなたの小さな戦闘機を破壊しようと全力で襲いかかってくるぞ!燃料と、ワープを可能にするストップウォッチを手に入れながらどこまでも爆走し、コンボで大きなスコア倍率を獲得し、ボムを使って障害物を排除しよう!君はこの荒野で、どれだけ生き残ることができるか?!オンラインリーダーボードに挑戦し、ダメージを与えるスキルの限界に挑戦!