Roll Mad
操作、バランス、そして意図的な動きを軸に設計された、物理演算ベースの3Dローリングプラットフォームゲーム。狭い道、崩れる床、敵、即死トラップが待ち受ける危険なステージを、慎重な計画と正確な操作で進んでいく。 50以上の手作りステージには複数のルートと継続的なリスクと報酬の選択が用意されており、単一の解決策を強制することなく試行錯誤を促す。進行度は熟練度によって測られ、ステージ内のすべてのコインを集めることで星評価が与えられる。 オプションの赤コインチャレンジでは、熟練したプレイヤーが純粋なコンプリートの名誉を求めて危険なエリアに挑むことになる。一方、集めたコインはゲームプレイに影響しない装飾用のボールスキンに使用できる。視認性の高いビジュアル、一貫した物理挙動、そして緩やかな難易度曲線により、短時間のプレイにも長期的なやり込みにも適した体験となっている。