Road Stones
Road Stones で魔法の結晶の真の力を発見してください! 生きている魂を破壊することを唯一の目的としているアンデッド モンスターの大群を、何らかの手段で阻止してください。 このモンスターが出没する王国で必死に必要とされている勇敢で大胆なヒーローになろう。 「タワー ディフェンス」ジャンルにインスパイアされたアーケード ゲームと戦略ゲームを組み合わせたこのアクション満載の戦略で救世主になりましょう。 悪を行う者を止めてから、魔法の塔に戻って、世界が再びあなたのサービスを必要とするときまで少し冷やしてください!