Risky Woods (QUByte Classics)
※このゲームは日本語に対応しておりません 幸いなことに、あなた、若い戦士ローハンは、邪悪な大群に正義を与えるために到着しました。 武器を手に、危険な森に入り、石化した囚われの僧たちを解放しなければなりません。 修道士たちを解放し、ドラクソスを地獄に送り返した場合にのみ、知恵が永久に回復されます。