Rising Dusk
『Rising Dusk』の世界に足を踏み入れよう。永遠に黄昏時に留まり、様々な悪霊が住まう世界。妖怪の領域に閉じ込められた少女、たま子になってプレイしてみよう。君はこの危険な土地を渡り歩き、はるか先に見える奇妙な山にたどり着くことができるだろうか?この難解な2Dプラットフォームでは、コインをすべて避けることが唯一の道なのかもしれない。