Richy’s Nightmares
Richy’s Nightmaresは、ユニークな種類のプラットフォーム体験です。 それは、いくつかの恐ろしい魔法の森の迷宮で迷子になった小さな男の子、リッチーの物語です。 そして今、彼はこの旅を生き残るために最善を尽くさなければなりません。 森は悪夢と致命的なパズルでいっぱいです、そしてそれがリッチーの脱出が覚えておくべき挑戦になる理由です。