Rhythm Towers
音楽は、Rhapsody星の脈拍です。グルーヴィーなメロディーがブルーグラスの草原を常に鳴り響かせ、荒れ果てた荒地を響かせ、岩山の上で吠える。これらの音楽的な旋律は、神秘的なAlgoRhythmを保護し維持しています。これなしでは、Rhapsody星は静寂の深淵に砕け散ってしまいます。 今、AlgoRhythmは超自然的な力に誘われて暴れる生物たちの脅威にさらされ、あなたの助けを必要としています。 確かに、あなたは大成しなかったエイリアンのポップグループだけど、くそっ、あなたには勇気がある。そしてリズムを保つことができる。音楽はあなたの世界なのだから、救わなければならない。 音楽によって作られる タワーを異なる順序と位置に配置して、独自のシンフォニーを作り出します。あなたが建設するRhythm Towerごとに、サウンドトラックに新たな音楽のレイヤーが動的に追加され、各レベルの音楽風景が劇的に変化します。新たな環境を探索しながら、リラックスしたLo-Fi Hip-Hopから激しいDrum n Bassまで、様々なテンポと独自のスタイルの新しい音楽ジャンルに合わせて踊りましょう。 リズムとタワーディフェンスの完璧な調和 戦略を使ってRhythm Towerの位置を慎重に選んでアップグレードします。サウンドトラックが強くなるにつれて、それらが強力になるのを見ましょう。あなたのリズムに反応する鮮やかなエイリアンの星を進んで行く中で、新しいRhythm Towerをアンロックします。これはあなたを助けることも、危険をもたらすこともあります。 協力プレイでジャムを デュエットモードで友人を連れて来て、ソファ上での協力プレイやオンラインマルチプレイヤーで遊びましょう。マップを二つに分けて自分の領土を担当しますか?それともチームを組んで一人がタワーを建て、もう一人がクリープを遅らせますか?困っている友人は本当の友人だ! 狂気の敵でテンポを上げて 各ウェーブは、リズムを嫌うクリープたちのますます困難な襲撃をあなたにプレゼンします。挑戦的なボスを相手にする前に、彼らのパターンと独特な弱点をすばやく学びましょう。これはあなたの戦略とリズムのスキルを限界まで押し上げるでしょう。新たな脅威タイプのクリープには、同じ古い戦略は効果がありません! 自分の方法で踊ろう 複数のプレイ可能なキャラクターから選び、それぞれに独自のスキルと個性があります。変わった'Harmony'として、クリープを遅らせる能力を使うか、もしくはもっと落ち着いた'Riff'としてプレイして、彼のタワーレンジブースティングスキルを利用します。彼のタワーレンジブースティングスキルを利用します。役立つ能力を持つ新しいキャラクターを解放し、あなたが遊び方を変えるでしょう。 あなたの星は音楽を吹きます。それを感じ、それを築き、それと一緒にグルーヴしましょう。