Retro Revengers
『ゲーム実況者のゲームがでるぞ。』 懐かしの16bitゲームのような映像で、いい大人達オールスターが暴れまわる!!「松前真奈美」氏の手がけたBGMも必聴!! 「本気で遊ぶ」がモットー!栃木県上空の雲の上が根城(という設定)のいい大人達は、今日もゲーム実況をしようとしていた。 その時、彼らは突如、謎のゲームソフトの世界へ迷い込んでしまった!? キャラクターごとに用意された攻撃手段やジャンプ性能を駆使して、様々なステージギミックを突破していこう! レトロゲームファンやいい大人達リスナーならば、ニヤリとしてしまうような演出も盛りだくさん! ストーリーとキャラクターデザインは、いい大人達のタイチョー自らが制作!さらに、ボスイラストは漫画家の「ワタリユウ」氏が担当!