REPLIKATOR
SF世界の廃棄されたスペースコンプレックスを舞台とする『REPLIKATOR』はローグライク要素を盛り込んだトップダウン型のシューティングです。 銀河をまたにかける傭兵であるあなたは、暴走したロボットの群れと霊体モンスターと戦わなければなりません。SF世界の謎に満ちたコンプレックスを探索し、REPLIKATORプロジェクトの謎を解き明かしてください。 常に動き続け、常に標的を狙い続けなければ生き残れない、ダイナミックなバトルに備えてください。部屋の位置、出現する敵、トラップなどはプレイごとに自動生成され、常に新鮮なチャレンジがあなたを待っています! 特徴: * トップダウンシューティングスタイル * 異なる能力、武器、テクニックを備えた4人のプレイアブルキャラクター * ステージ自動生成方式 * 多種多様な敵、武器、そしてトラップ * あなたを引き込む魅力的なストーリー * このゲームではデスする度にあなたは強くなります。デスすると、自キャラクターと自機のための永続的アップグレードを購入できるようになります。