Releaseburg
混沌に飲み込まれた終末後の都市を舞台にしたローグライク・サバイバルシューター、**Releaseburg(リリースバーグ)**の容赦なき世界へようこそ。血に染まった街に、無数のゾンビが蘇り、あらゆる戦闘が技術と集中力を試す残酷な試練となる。 独自の「リリースベース射撃」システムを極め、タイミングと精度を駆使して生き延びろ。ピストルの素早い射撃からライフルの強力な一撃まで、すべての武器に熟練が求められる。手続き的に生成される都市を探索し、絶え間ない敵の波に立ち向かえ。 プレイごとに新たな挑戦と装備が登場し、同じ冒険は二度とない。この血と崩壊の世界で、狙いこそが命綱… ためらいは死を意味する。