REKT! High Octane Stunts
『REKT!』は、『ラッシュ』や『トニー・ホーク プロ・スケーター』シリーズなど、永遠のクラシックをイメージしたスタント・ドライビングゲーム。高テンポのゲームプレイセッションで様々なチャレンジをクリアし、車、アリーナ、カスタマイズをアンロックしていこう。 圧倒のトリックやスタントを繰り出して最高スコアを叩き出し、他のプレイヤーと対戦。ランキングを制覇しよう。 REKTの物理モデルの動作は至ってスムース&イージーだが、気は抜けない。学ぶのは簡単だが、マスターするのは至難の業だからだ。 アクティブなプレイヤーは170,000人以上いて、現在も増加中。 あらゆるトリックをマスターしよう! 最高にカッコいいスタントをマスターできるかな?空中フリップ、バレルロール、ループ、グラインド、ドリフトなど - これを全部組み合わせて個人ベストを塗り替えよう! チャレンジ! アリーナに入るたびに一連のチャレンジが課される。多くの変数によって難易度が変わるため、無限の目標でベテランプレイヤーもハマるはず。 この無限のタスクには、異なるアリーナ専用に設計されたチェックポイントレースも含まれる。 ソロライド! スタントを練習、様々な車やアリーナをアンロックしながら、2つのシングルプレイヤーゲームモードをプレイしよう。ハイスコア:昔ながらのアーケードゲームにインスパイアされたメインゲームモード。世界ランキングに挑戦できる。時間を延長する方法もあるが、時間制限があることをお忘れなく。 練習モード:このゲームモードには時間は関係ない。存分にトレーニングして#GETREKTに備えよう。 MULTI RIDE! ローカル対戦モード(最大4人)で対戦し、勝利を目指して競おう。スコア - 他のプレイヤーと対戦し、最高スコアを獲得しよう。 ウイルス - 他のプレイヤーに衝突して感染を広げたり、感染を避けたり - 最後に残った車の勝利 チェックポイント - 最初にチェックポイントに到達したプレイヤーがポイントを獲得できる。5ポイント獲得でレースに勝とう。 王冠を奪え - 90秒間王冠を守れ。他のプレイヤーに奪われてしまったら、アリーナに君臨することはできない。