Recompile
本製品は日本語をサポートしていません。 独特な世界観を持つ、メトロイドヴァニアに影響を受けたハッキング・アドベンチャー。抹消に対して抵抗を続ける、半知性を備えたプログラムを制御せよ。広大なメインフレームの3D世界で展開される『Recompile』。本作は激しい戦闘、タイトな3Dプラットフォーマー、超能力、そして環境論理ベースのハッキング・メカニクスを特徴としている。