レイマン オリジン:エンハンスドエディション
夢の世界が邪悪なダークトゥーンの群れに襲われた。妖精議会は世界を救うべくレイマンを呼び出した。レイマンは親友のグロボックス、いたずら好きのティーンシーたちと力を合わせる。世界が悪夢のように消えてしまう前に、みんなで平和を取りもどせ。 時代を超えて楽しめるプラットフォームアクション 60以上の作りこまれたステージが登場。隠しエリアや成長する能力があり、大迫力のボス戦と戦おう。たくさんの目を持つ巨大なピンク色の怪物や、巨体のゴーレム、人食い花など、ユニークな敵が待っている。隠し要素や収集アイテムを見つけて、新たな報酬をアンロックしながら世界を冒険しよう。 これぞ決定版 4K解像度と60 FPS、新しい便利な機能などの要素が加わった『レイマン オリジン』を楽しもう。冒険の中で隠された60個の遺物を探し出し、いびきの木でその進み具合をチェックしよう。 カラフルな傑作2Dアクション 手描きのアートスタイルで描かれた夢の世界を探索しよう。個性あふれる100体以上のキャラクターたちが、想像力あふれる世界に登場する。 4人協力プレイ 最大4人のローカル協力プレイで、協力したり、報酬をとりあいながら、たくさんのステージで思い出に残る冒険をしよう。