Raven's Hike
※このゲームは日本語に対応しておりません Raven's Hikeは、2Dの高精度プラットフォーマーであり、プレイヤーが少しパズルのあるレベルを完了するための最適なルートを見つける必要がある挑戦的なゲームです。すべての動きは、主人公の鉤縄に基づいています。 ゲームを進めるにつれて難易度曲線は徐々に増加し、習熟したコントロールとより正確な動きが必要になります。 この素晴らしい体験を楽しむために、プラットフォームスキル(そしてもちろんグラップリングフック)を準備してください。 Wired Dream Studioによって開発され、QUByteInteractiveによって公開されました。